ホーム  >  吹田市の不動産売却はセンチュリー21プラッツ不動産販売  >  吹田市の不動産売却  >  近年の動向も気になりますよね!★不動産市況

近年の動向も気になりますよね!★不動産市況
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2022/02/06 11:45

不動産市況
いつもサイトをご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。
CENTURY21プラッツ不動産販売の前田です。
最近の不動産市況についてお話させて頂きます。

新型コロナウィルス影響

新型コロナウィルスの感染拡大(オミクロン株)が

不動産市場に及ぼしている影響ですが、当然感染拡大が続いている以上、

動きは鈍い状態になると考えております。

ただ市場に売却物件が不足しておりますので売却をご検討中の方は

今のタイミングで売却に出されることをお勧めします。

売却物件が不足しているので予想外の高値でお取引されるケースも御座います。

また不動産を買取って転売することを目的とした不動産業者も多数ありまして

そういった業者では不動産仕入が思うようにいかず、想定外の高値で買取して

もらえる可能性もあります。

こういった買取専門業者への物件ご紹介も弊社にご依頼頂ければ可能です。

より高い金額でお取引出来るようにサポートさせて頂きます。

ご購入希望の方は減ったわけでは無く、お問合せは引き続き多い状態です。

ネットの閲覧数も高い数字をキープしてます。

売却される方には有利な時期です。

不動産売却時期の詳細をお聞きになられたい売主様は是非お問合せ下さい。

0120-31ー1414

メールの場合は maeda@platz-f.co.jp

どうぞよろしくお願い致します。

ページの上部へ