ホーム  >  吹田市の不動産売却はセンチュリー21プラッツ不動産販売  >  吹田市の不動産売却

「吹田市の不動産売却」の記事一覧(4件)

不動産買取
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2022/01/09 16:08

不動産買取とは??



文字通り不動産業者にご所有されている不動産を買取ってもらうことです。

不動産業者が買取する目的は数種類御座います。

①転売目的


買取った不動産を一般のエンドユーザーの方に販売する目的で買い取ることです。
古いお家ですとフルリノベーションして再販売します。
築浅の場合はハウスクリーニングのみで再販売する場合もあり、リフォームが必要ないお家のほうが高く買い取れます。


②収益目的


買い取った不動産をリフォームして賃貸で貸す目的で買い取ります。
収益性が重視されますので一般的には買い取り価格は伸びません。
再建築不可、心理的瑕疵、ゴミ屋敷等々、特殊な物件の場合は転売目的よりも価格が高くなるケースもあります。

③保有目的


買い取った不動産をそのまま保有して社宅として使う、または何年か寝かせてから再販売を行う場合です。例えば、近隣に駅が出来る契約が有り、完成が数年先の場合、買い取ってもすぐに販売せずに駅が出来るまで待ってから販売するという場合もあります。ただ、基本的には短気で転売しないとお金が動かせなくなりますので特殊なケースのみです。

その他、色々なケースで色々な条件がつくこともありますが、大きく分けて以上三種類が不動産を買取りする場合の種類となります。

お客様が所有されている不動産がどの買取目的なら一番高いか考えて、買取査定をしてもらう不動産業者を決めたほうが良いと思います。

弊社CENTURY21プラッツ不動産販売はすべてのパターンでご対応しておりますのでご安心下さい。

吹田市の不動産の買取なら弊社にお任せ下さい。

CENTURY21プラッツ不動産販売

売却方法
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/12/12 15:12

不動産を高く売るには演出も必要です!

それでは室内を良く見せるにはどうしたら良いのでしょうか?


具体的な方法をお伝えしますと…


①室内のすべての証明をオンにしておく。
 お風呂、トイレ等も全部です。
 明るく見えますので商談がスムーズにいくことが多いです。

②風通しを良くしておく。
 窓を開けて風通し、日当たり等を良くするように意識して下さい。

③生活感を無くす
 見た目の生活感を無くすことが必要です。
 テーブルやキッチンの上などの小物はすべて収納しましょう。

④会話は営業に任せる
 売主様が多く話をすると逆効果のときもあります。
 言っていいことと言わなくていいことがありますので注意して下さい。

⑤見に来た人に近づかない
 見に来た人は気を使って見ておられます。
 出来るだけ離れて頂くと営業担当者がうまくやります。

以上が注意点となります。

ご売却の際はお気をつけ下さい。

CENTURY21プラッツ不動産販売総合サイト

★★★吹田市の不動産売買★★★
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/10/22 18:16

CENTURY21プラッツ不動産販売の前田です。

吹田市で不動産の売買をお考えなら弊社にお任せ下さい。

弊社は江坂駅から徒歩3分の位置にあり電車での利便性には自信があります。
また駐車場も近隣のパーキングに停めて頂ければご精算させて頂きますのでお車でのアクセスも良好です。

不動産仲介、不動産売買、不動産買取をメインに営業活動しております。
売却をお考えの方は無料査定にて価格を算出して、ご所有されているお家等の価値をお伝えさせて頂きます。

家々

吹田市で売却をお考えの方は是非弊社を査定の1社に加えて下さい。
経験豊富なスタッフが揃っておりますので販売には自信があります。

お客様の大切な資産をキッチリと管理し、最大限に価値を高めた提案をし、より良い条件にてご成約出来るように取り組み致します。

近年問題になってきております空家等のご相談も随時行っております。
弊社の店舗責任者は空家管理士の資格を持っております。
吹田市で空家ご所有の方もお問い合わせ下さい。

また相続に関してのご相談も承っております。
弊社の店舗責任者は相続診断士の資格を持っております。
こちらは専門家である税理士や司法書士をご紹介することも可能です。
各種提携しておりますのでお気軽にご相談下さい。

吹田市で不動産のことなら他社には負けません。

家々2

お問い合わせは0120-31-1414

経験豊富なスタッフにお任せ下さい。
売ろうかどうしようか悩んでいる方もお気軽にご相談下さい。

中古戸建・中古マンション共に買取強化中です。

吹田市全域、不動産に関しては何でもご相談頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

吹田市江坂町1ー13ー41
CENTURY21プラッツ不動産販売
℡0120-31-1414

前田 将孝


★★★吹田市について★★★
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/07/03 15:33

【吹田市について】

大阪府中北部にある都市です。
大阪市北部に隣接しております。
1940年(昭和15)吹田町と千里(せんり)、岸部、豊津(とよつ)の3村が合併して市制施行。
1955年山田村を編入し2001年(平成13)特例市となる。
市域の北部は標高20~130メートルの千里丘陵、南部は安威(あい)川、神崎(かんざき)川と淀(よど)川が形成した沖積地。
南東部を、JR東海道本線と阪急電鉄京都本線、北西部を同千里線、北大阪急行電鉄と大阪高速鉄道(大阪モノレール)が走る。
また、名神高速道路、中国自動車道、近畿自動車道のインターチェンジがある。
中心の吹田は中世には三国川(神崎川)の河港、近世には亀岡(かめおか)街道と伊丹(いたみ)街道の分岐する交通の要地であった。
明治初期に鉄道が通じてから大阪ビール(朝日麦酒の前身)が進出、川筋には染色・晒(さらし)工場が、ついで金属・化学・製紙の近代工業が立地した。東部には東洋一を誇る国鉄の吹田操車場が設置された(1984年廃止)。
千里丘陵一帯は、住宅および文教地域として千里ニュータウンなど大規模開発がなされた。1970年(昭和45)に開催された万国博覧会の跡地には万国博記念公園が設けられ、国立民族学博物館、日本庭園、万博記念競技場などがある。市内には大阪大学、同大学付属病院、大阪学院大学、関西大学、国立循環器病センターなど学術施設も多い。
国指定史跡に吉志部瓦窯跡(きしべがようせき)(岸部瓦窯跡(きしべがようせき))、七尾(ななお)瓦窯跡がある。
面積36.09平方キロメートル、人口37万8356(2021)。


ページの上部へ