ホーム  >  吹田市の不動産売却はセンチュリー21プラッツ不動産販売  >  吹田市の不動産売却  >  不動産査定

不動産査定
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/12/12 17:13

不動産査定しよう!

査定依頼


まずはご自身のご所有物件の査定を依頼しましょう!

査定依頼の方法は様々です。

・一括査定サイトから
・不動産業者のチラシをみて電話
・近くの不動産屋に行く

近年はネットからの価格査定が多く、まずはご自身のお家(マンション)がどれくらいの価値があるのか調べる人が多いです。

複数業者の同時査定も色々種類がありますのでご自身でネット検索してみて下さい。
私個人的にはHOME4U、マンションナビと言ったところが、実際にご売却を検討されている方からのお問合せが多いです。

どうしても冷やかしの様な反響もありますが、1件の問合せに対して数万円のお金が不動産業者に請求されますので、興味本位での依頼は避けたほうが良いと思います。
不動産会社に怒られてしまいます。

60秒で価格が出ますとうたっている査定ページもありますが、60秒で金額が出る訳がありません!
我々からするとそのようなキャッチフレーズで問い合わせを取るなどもっての他です。
出来るだけ沢山の興味本位の反響を取って、高額請求を不動産屋さんにしてくるサイトもあります。
ご注意下さい。

広告を見てダイアルして直接依頼する場合はキッチリと対応してくれるケースが多いです。
訪問査定の必要性をアピールしてきますので、売却動機の度合いで、お家の中を見せて査定するかどうかは判断して下さい。

近くの不動産会社に訪問

最終手段です。
とにかく今すぐにでも売却価格が知りたいという売主様は業者訪問です。
即対応してくれますし、キッチリと価格算出もしてくれます。
売ることが決まっておられる場合は電話又は訪問にてご相談頂いたほうが良いと思います。

以上、不動産の査定方法でした。



ページの上部へ