ホーム  >  吹田市の不動産売却はセンチュリー21プラッツ不動産販売  >  吹田市の不動産売却  >  ★販売活動

★販売活動
カテゴリ:吹田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/12/25 15:04

不動産業者と媒介契約を締結したらいよいよ販売活動開始です!

チラシの配布・ネット掲載・既存のお客様へのご紹介・多種多様な販売活動でご成約に導きます。
販売価格もお客様のご希望を最優先致します。
初めから安い価格で売りに出すと早く売れたとしても損をしただけになります。
本来、査定価格は売れる価格の最上限でないといけません。

①すぐに売れる金額
②相場の金額
③ギリギリ高く売れる上限

弊社ではご訪問査定の場合はこの3パターンをご提示させて頂きます。

不動産業者によっては査定の金額を吊り上げて、
売主様を高く売れるという錯覚に陥らせて、
媒介契約だけ締結し販売活動をせず、
価格を下げる話ばかりしてくる業者もおります。

時間の無駄になってしまいますのでお気を付けください。
不動産は旬のものです。
売りに出した時が一番の旬で、時間が経てば経つほど鮮度がなくなります。
販売活動スタートの際の金額設定は非常に重要ですので安易に決めてしまうと後悔することになってしまいます。


チラシ配布

近年はネット掲載の時代になっておりますのでチラシは有効性に欠けますが、チラシを見て、ネットを見て、お問合せするという方もおられます。基本的にはポスティングという形でチラシ配布します。新聞折込は若い世代の新聞離れという問題もあり、効果が薄いのであまり行いません。

ネット掲載

今の時代の一番メインの販売活動です。ポータルサイトも色々御座います。SUUMO、RIFLEホームズ、at-home、Yahoo!不動産等々、皆様の目に留まるようにすべて段取り致します。

既存のお客様へのご紹介

営業活動が長ければ長いほど、既存のお客様の数は増えます。新店オープンなどという店舗には既存のお客様もおらず販売活動がうまく行くとは思えません。老舗とは言いませんが、ある程度は営業活動している不動産業者を選ぶべきです。

お客様のご案内


実際に物件を見たいというお客様が現れた場合は室内をご案内します!
ご購入意欲の高いお客様ですと初めて見ても購入される方が多いです。
ご売却に出される際はタイミングも大事ですね!



ページの上部へ